mahonokotobaの書きたくない株日記

あぁ、たぶんこれから始まる後悔と反省と挫折そして繋がりの記録

【3.(続) 投資の世界に本格的に踏み込んで、得たもの】

3-1.投資の世界は厳しい

 最初から甘くないのは分かっていたが、

頭で分かるのと実体験として肌で分かる

(感じる)のとは全然違う気がする。
どうするドラフト、いつ売れる?
悶々とした気持ちを胸に船は夜の闇に包

まれた。・・・また明日頑張ろう。
令和2年9月10日
今日も朝から快晴だ!なんだか良い予感が

する♪
はい、11:25、1470円にて2匹目げっと。
何かすんなり売れたという印象か。自分

の投資スタイルとして長く持ちたくない

ので、無理やり手放した感は否めない。
(1470円-1460円)×100株=1000円-燃料

費360円=640円の儲け。
今回も2日間なので、日給320円!
少しマシになったが、これでは生活が立

ち行かぬ。

これまでの収支
 2020/09/07 280,000円(投資開始)
 2020/09/10 280,940円 (11:15)

3-2.魔が差すということ

 時間よ、止まれ!数分前に戻るのだぁ!
・・・って叫びたくなるような時ってな

いですか?
やってまった、やってまったよ
12:30。2匹目げっとに調子付き、後場

が始まってない始まりそうな時に買いを

入れっちゃったよ。
「7326 SBIインシュアランスグルー

プ」
馬鹿馬鹿馬鹿、まだ相場が動いてないや

ん!
1800円で、すぐに獲物が食らいつく。

やばし。

あっという間に1700円代に突入、

その後もどんどん下がる下がる・・・
遠く、遠く、離れていくよ~♪

これまでの収支
 2020/09/07 280,000円(投資開始)
 2020/09/10 280,940円 (11:25)
 2020/09/10 ??? ?

得たもの
→投資の世界は思ったよりも厳しい。
12:30直前買いはジョジョもびっくり
ヘル(減る)ズ・ドアー