mahonokotobaの書きたくない株日記

あぁ、たぶんこれから始まる後悔と反省と挫折そして繋がりの記録

【23.大納会を終え思うこと】

23-1.場に立ち続ける為には

 食らいついて7日。そろそろさばかないと腐りだす危険日
令和2年12月29日 13:17 2520円で「4381 ビープラッツ(3回目)」をゲット。
(2520円-2419円)×100株=10100円-燃料費500円=9600円の儲け。
あまり欲をかかず5000円を2回と考えれば、利益確定の敷居がもっと低くなる。
来年はそうありたい。また、まだやった事がない信用取引も徐々に活用したいと考える。
令和2年12月29日 14:51「4450 パワーソリューションズ(2回目)」が2228円で食らいついた。
今回パワーソリューションズは、いつもと少し違う方法で購入に踏み切る。
チャートでここ半年以来最底値となっており、前日、前々日と赤のローソク線が出ていたので、まず上がるだろうとの予測から購入。ただしレンジはたかがしれているので、どこまで伸びてくるか見ていたが、やはり勢いはなかった。いつものオカルト的アルゴリズム検索の方が自分のスタイルに合っていると判断した一日だった。
令和2年12月30日 15:00 2269円で「4450 パワーソリューションズ(2回目)」をゲット。
(2269円-2228円)×100株=4100円-燃料費500円=3600円の儲け。

 

24戦20勝4敗
 2020/09/07 280,000円(投資開始)
 2020/12/30 373,800円 (15:00)
 ポジションなし
(来年も、場に立ち続ける事ができるよう、努力しますm(_ _)m)