mahonokotobaの書きたくない株日記

あぁ、たぶんこれから始まる後悔と反省と挫折そして繋がりの記録

【26.(続)新たなステージを目指して】

26.買いのタイミングと自分のシナリオの乖離

 マイナンバーの登録にもたつき、やっとストリームに口座開設できました。
今から軍師金を移さなければならないが、まだ投資中の魚がありなかなか釣り上げられない。最近、チャートの勉強の甲斐があって株価が上がるのは予測がつき、つい即買いをしてしまった。もう少し待っておけば良かった。他の魚を釣り上げてからでも遅くはなく、タイミングはドンピシャではなかったです。
令和3年1月25日 9:03「7806 MTG」が1389円で食らいついた!
そして、やっと本日
令和3年2月5日12:58「7806 MTG」を1474円でゲット。
(1474円-1389円)×100株=8500円-燃料費360円=8140円の儲け。
なぜ200株にしていなかったのか、単純な計算間違いで買えないの判断していたと思う。折角、75日移動平均線を抜けてきた魚だったのに惜しいことをしました。まぁ、今日は早く資金移動を完了したいので、今日はここまでです。現在23万円移動完了。
あと、14.9万円を2月9日以降に移動可能になります。暫くお待ち下さい。
※別途信用取引用に最低金額30万円を引き続き、金策中。

これまでの収支
29戦24勝5敗
 2020/09/07 280,000円(投資開始)
 2021/02/05 379,000円 (12:58)※端数はそのままカブドットコムに放置
 ポジションなし(ストリームにて再スタート予定)