mahonokotobaの書きたくない株日記

あぁ、たぶんこれから始まる後悔と反省と挫折そして繋がりの記録

【14.初めての敗因】

14-1.痛恨の一撃を受けたショックと、思うこと

 

嫌な予感はあった。ドキドキしながら、

しかも高値で購入。
昨日も、いつも利益ではなくもっと少な

い利益で手放せば利益はでていたのだ。
これが今思えばラストチャンスだった。
令和2年10月15日 14:51(W指値)の

しかけにより、1510円で強制売却。
(1510円-1643円)×200株=-26600円-燃

料費500円=▲27100円の出費。
多分強制売却になると思ったが、シナリ

オを変える方が嫌だったので、強制売却

側の指値額は変えないようにしました。
底の指値を変えてるようじゃ、この先思

い遣られます。
とても苦痛ですが、売り方は身につけら

れたかなぁと思います。
また明日より、仕切り直しです。

これまでの収支
11戦10勝1敗
 2020/09/07 280,000円(投資開始)
 2020/10/15 390,480円 (14:51)
 ポジションなし。